きれいに咲いた♪ | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃいおつ
  • ■好きなこと: 甘える

■ちゃいの家族





いもむし

RSS

大将

きれいに咲いた♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 14時07分

ハート土曜日 病院から帰ると、ちゃいの入ってたカゴににゃ〜ちゃんがうっしっし
何処に行ってたのか気になるのかな?

今日は風が強いけどとっても良い天気晴れ
引っ越してきた時に庭に植えた木木にも黄色いきれいな花が咲きました音符


これは、すずらんかな?毎年可愛いのが咲きます


桃のつぼみもピンク色が少しわかるようになりましたハートもうすぐかなぁほっとした顔
小さな苗からぐんぐん育ちました


少しづつ切って花瓶に入れてみました(滅多に生のお花は飾らないけど)冷や汗
にゃ〜ちゃんが食べちゃうから〜汗


ちゃいもクンクンさくら 先月植えたチューリップの球根からも緑の葉っぱが出ていました
そろそろ、色とりどりに明るくなりますね 楽しみだぁ〜音符




コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved