満天の星空の元 | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

満天の星空の元

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月01日 01時02分



午前零時 南方の空を見上げるとオリオンの星々が輝きその左下にはシリウスが青白い光を放ち冬の到来を告げています。
翼は星達の間を滑り静かに帳を下ろしていきます。
今宵皆様の旅のお供をさせていただく・・・(城 達也風に)

北海道や長野ではもっとたくさんの星が見れるんでしょう、僕の家のベランダからは3等星が肉眼でやっと見れる位です。
この冬は五竜へスキーに行けるかな?



パパさん何ロマンにひたってるでやんすか? そんなものじゃ暖かくもならないしお腹もふくれないでやんすよ!
せっかくファンヒーターを出したんならケチってないで点けなさいよ! 床暖だけじゃアチキは物足りないでやんすよ!

床暖だけで部屋の温度23度になってるじゃないか、十分暖かいだろ?

男はそれで良くてもアチキ達レディーは寒がりなのよ、そんな風に自分の尺度で物事を判断するから女性にもてないのよ、もっと女心を勉強しなさい!

ん・・・・・・・



ちょっと!今度はのど渇いたからお水出しなさいよ! アチキがここに上ったらお水が欲しいに決まってるでしょ? 本当に使えないわね! ちゃんと浄水に切り替えて出すのよ! カルキ臭いお水をアチキに飲ませるんじゃないわよ!




アッ汚れ見っけ! ママさんだめでしょ、シンクの汚れは水分が有るからすぐにバクテリアが繁殖してカビや黒ずみの原因になるんだって何回も言ってるでしょ! 本当にここの人たちは使えないんだから!




仕方ないからアチキが掃除しといてやるでやんす、
次からはちゃんとやるでやんすよ!

ちょっとキャンディーさん 掃除もいいけどお水出しっぱなしだから頭がビショビショですよ、ニャンコってお水が苦手、ましてや顔が濡れるなんて言語道断じゃないの?

何を言ってるでやんすか、パパさんが一週間おきにお風呂入れるから平気になったでやんすよ、環境に柔軟に対応していくのも現代のニャンコの宿命なんでやんすよ、パパさんのほうこそ時代に乗り遅れて0系新幹線みたいに現役引退なんてことにならないでくださいよ、ちゃんとアチキのご飯代稼いでくるでやんすよ!

N・・・・・・くそ 又負けた


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/14686/6BVtAE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved