やっぱりログインできない…。 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

やっぱりログインできない…。

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年10月07日 15時27分

やっぱりペットストリート、ログインできず、皆さんのところにコメントもできません…。(;_;)

しかも、2週間前からひいた風邪が治らず、咳がおさまらなくて辛いです。1週間前からはお腹の調子も悪くて食事をすると気持ち悪くなってしまって…。(;_;)
あまり風邪をひかないのが自慢で、お腹が丈夫でお腹こわしたことがないのも自慢でした。風邪でこんなに胃腸の調子が悪くなったのは生まれて初めてです。病院の薬飲んでもなかなか治らなくて…。
前にハッピーちゃんママさんが咳がおさまらないとおっしゃってましたね。ハッピーちゃんママさん、もう体調はよろしいのですか?コメント書けないので、こちらで失礼します。

食べるの大好きで食べることが趣味の私にとって、調子が悪くて食べられないのは一番辛いことです。(ToT)
あと10日後にはまた沖縄旅行に行くので、それまでには万全にしたいです!

あと、この携帯がペットストリートにログインできなくなったし、もういろいろなサイトにつながらなくなり、ガラケー使い続けることに限界を感じたので、明日ついにスマホに買い替えます!

私の年齢では友人はほぼスマホを使用していて、友人から化石とバカにされるほどアナログ人間な私、スマホ使いこなせるか心配でたまりません!スマホから無事にペットストリート投稿できますように…。

ちなみにこの記事は過去の投稿アドレスを上書きして投稿しています。

追伸。マロンちゃんママさん、ずっとお待たせしていたとらの赤ちゃん時代の写真、この記事の前の前に載せたので、ご覧くださいね(*^o^*)コメント投稿できなくて、こちらで失礼しますm(_ _)m


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved