とらの誕生日 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの誕生日

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月27日 15時42分

先日、5月24日は、とらの誕生日でした。
とらは、もう19歳2ヶ月から永遠に歳をとることはないけど、生誕26年をお祝いしました。

とらの大好きな海鮮の手巻き寿司と、これまた大好きなカスタードクリームがたっぷり載ったケーキでお祝い♪(*^-^*)
特注で、とらの子猫時代の写真をプリントしたケーキを作ってもらいました。(*≧∀≦*)
やはり、かわいすぎて、食べられない…。(^-^;
プレート部分は、とらがかわいすぎて私には無理なので夫がおいしくいただきました!

とらが生まれた26年前の光景は、今でも昨日のことのように思い出せます。
とらは、いなくなった今となっても、どんどん存在感が大きくなる不思議な存在なんです。
今まで、たくさんの猫と暮らしましたが、こんな子は他にはいなくて…。
とらがいなくなって7年になりますが、大好きで大好きでたまりません。

でも、いつか、受け入れる準備ができたら、お家のない猫を引き取りたいと、地域の譲渡会などをのぞいたりもしています。
いつかまた、運命の出会いがあることを信じています。

最近、実家の庭に、とらそっくりの猫が来るそうです。父が畑仕事をするのを近くでずっと眺めているとのこと。父は高齢なので、まだ子猫であるその子を責任持って世話ができないため、餌やりはしていませんが、なついてよく来るので、とらにそっくりだしかわいくて仕方ない様子です。父は猫嫌いだったのに、とらのかわいさにすっかり猫好きに!(*^-^*)
私がその子を保護できたらいいのですが…。
私はたまにしか実家に行かないので、私にはなついてなくて、かなり遠くからだから、写真がボケボケです。

ちなみに、庭には嶺太ママ似のにゃんこもやってきます。嶺太ママと違って、色気が全然足りないけど!(笑)(*≧∀≦*)
取り立てに来たのかと、ドキドキします!(;゜∀゜)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved