家族 | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

家族

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月20日 08時31分

もえじいは 14年前の
9月15日に 私の家族になりました

私にとって 1番長く 家族でいた存在です

父親や母親と 過ごすよりたくさん一緒でした

そのもえじいと もうすぐお別れする日が 近付いてきました



今朝、口呼吸でハァハァしていたから、いよいよか、と覚悟しましたが、何とか今は持ち直していますが。。


食べられなくなって 二週間以上たち あっという間に 弱ってきました

様々な治療や投薬にも
回復の兆しは 表れず

再検査で ガンである可能性が 高い結果が出ました

残りの時間を 少しでも穏やかに 過ごせるように
心掛ける事になりました


もえじいの 嫌がる事や
ストレスになる事を しないでいるのは お別れに
加速度が増します


昨夜 獣医さんからお試しで、とすすめられた 免疫を高めるサプリメントを 口に入れたら とても苦しそうでした


出来るだけ 一緒にいる事が 衰弱したもえに私がやれる事 かな と思います


今は、この状況を受け入れるために、気持ちを切り替えようと。。


ずっと 仕事を休む事は
とても難しいので

私の 今の 大きな願いは
最期のときを一緒に 過ごせますように。。

どうか この願いが
届きますように。。


コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved