こんにちは〜(^^♪ | みぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みぃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みぃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2002年05月01日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃちゃん
  • ■好きなこと: なでられること♪
  • ■キライなこと: だっこ・・かな?
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: 短いよ☆
  • ■好きなおもちゃ: モールとかひもだよ☆
  • ■好きなお散歩コース: 悠々と公園をGO!!
  • ■好きな食べ物: ジャーキー・・だと思う
  • ■キライな食べ物: まずいキャットフード
  • ■好きなおやつ: またまたジャーキー☆
  • ■マイブーム: んん〜わかんない・・
  • ■自慢の芸・得意なこと: 猫パンチかなぁ・・?
  • ■人見知り度: 家族以外にはみんなに警戒してると思う・・(汗)
  • ■猫見知り度: みんな友達・・かな?
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: みぃちゃんは公園に捨てられていて、たまたまそこを通りがかった私が運命を感じて・・・(笑)今では我が家のボスです!
  • ■生い立ちについて: 生い立ちは・・・捨て猫だったのでわかりません。
  • ■身体の状態: 健常猫




みぃちゃんのにゃんこ日記♪

RSS

こんにちは〜(^^♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月13日 16時37分

こんにちは〜愛です〜(^^♪

今回は前回とあまり間が開かずに更新できたキラキラうれしいっす嬉しい



今週は朝会がある火曜日以外、毎日朝練が・・・バッド

でも、友達と一緒に活動するのでそんなに辛くは・・・ないかなぁ・・?

(とか言って自分を励ます&ごまかす)ふらふら

朝早くに起きて学校に行って活動するのには慣れたんですけど・・・

先輩が怖いんです・・・本当に。失敗

朝練のとき、先輩と一緒にコートのまわりを走るんですけど、私の学校では

「1・1・1・2!1・1・1・2!それっ!{いーち!}それっ!{にー!}それっ!{さーん!}
 それっ!{しー!}それっ!1・2・3・4・1・2・3・4!」

・・・という、謎な事を言いながら走るんですよ・・・(体育のときもです)

{}の中の言葉以外は2人で言って、{}の中の言葉はその他の人が言うんです!

それで、2人で言うやつ・・・まわってくるんですよがくー

走るときの並び順が 先輩(二年生)-後輩(一年生) ってなってるんで、最後に言った人

は先輩に「前でーす!!」って言うんですよ・・・


その、「前でーす!!」の超!プチ事件・・・(事件ってほどじゃないっすね・・・出来事?)


いつものように最後の子が前の先輩に「前でーす!!」と言いました。

ですが先輩は声が小さく、「1・1・1・2!」など、言っているのかよく分かりません。

なのでその子はもう一度「前でーす!!」と言いました。

すると、かすかに「それっ!」という声が聞こえ、先輩は言っていたということがわかりまし

た。

その子と、その子の隣に走っていた子が苦笑いしていると、別の先輩が「前でーす!」

と、その子の言い方を真似した感じに、笑いながら言っていました。

その先輩は一年生から恐れられ、嫌われている先輩だったので、一年生からは

その先輩のいないところで

  
         怒り「うわー・・・揚げ足取るとかありえねぇ」

           むかっ「だから嫌われるんだよ・・・ありえねー」

などと言われていました。


・・・・・って感じですかね。(なぜ物語風?)

ホントに・・・先輩じゃなかったら一言言ってましたよ・・・がくー

あれは、誰から見てもイライラしたと思います・・・

もとから一年生に「少し生まれたのが早いってだけで先輩ぶってんじゃねぇむかっ」とか

言われてたんで、その出来事でさらに・・・

         怒り「何ヶ月か生まれたのが早かったってだけじゃん。何先輩ぶってんの」

           むかっ「超嫌いになった!!!!」

って言ってる人が増えました(^_^.)

これは・・・「私もあの先輩嫌なんだぁ♪ほんとありえないよね〜・・・怒り」って言って

一緒に喜んでいいのかな・・・???

今回、変な話ですみませんでした!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved