やっぱり仲間がいると… | ずずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ずずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ずずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ずず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ずずたん   ガツコ
  • ■好きなこと: 何をするのも好き  チャレンジャーです

■ずずの家族

てん
 




ズーズーしくて ずず

RSS

兄妹だったの

やっぱり仲間がいると…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月17日 17時57分

最近、夜中というより朝方に激しいスポーツ(追いかけっこ)がブームの様で… 毎朝、起きるのに勇気がいるんですが(;^_^A
毎日少しずつ違う事をしてくれているから、ちょっぴり楽しみでもあるんです〜(*^_^*)

昨夜は、いつもと違うお肉が主の餌をあげて(いつもは鰹が主) てんはあまり好きではなかったみたいで、いつものモノをあげて、ガツ子 あー、違った。ずずは完食して と言うより食べられる物だったら何でも食べるんですが…(^o^;

その残った餌を袋のまま口だけ閉じていたんです。 いつもだったらプラスチックケースに入れて置くのに何故か忘れていて…。  それが間違いだった(><)

今朝起きて、数歩歩いたら何かを踏んだ(・・?)  朝に弱いママが ボーッしながら歩くと何かが又足の下にある…。 匂いもする。 思いっきり目覚めて、よーく見たら昨夜開けた餌袋とそこら中に散らかった餌が( ̄□ ̄;)!!
ヤ、ヤバイ…。 皆が起きてくる迄に。と物凄い勢いで片付けて、朝ご飯を作りました♪♪ 何事もなかったかのようにね(^^ゞ
しかし!! 匂いが残っていたし、拾い残した餌があって原因を追及されて、ボロボロに破れた袋を見つけられて皆に怒られてしまいました。 こうして隠ぺい工作はバレて反省させられました…。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved