おにゅぅ♪ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

おにゅぅ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月28日 14時34分

こんにちは☆ちびにゃんです。





ガブーーーーッ猫



久々にテンションがあがったピーちゃんは私の腕に巻きついております冷や汗



ガクンと寒くなったので、昨日新しいホットカーペット(本体)を買ってきました拍手
早速敷くと





【ん??ニャんだかオチリが暖かい・・・猫



この頃床に座ってのんびりすることがなかったピーちゃんが





コテンとなって毛繕いを始めましたわーい



やっぱり暖かいのね嬉しい





↑ 変な態勢(笑)



ってか・・・



私の足を背もたれにして、私の服につかまりながら毛繕いするのは、やめなさい(笑)




な〜んて(仝∀仝)



超嬉しかったけど( ´艸`)









マル禁マル禁マル禁



うちの開かずの間(笑)





【ママ〜〜。ここなんでいつも閉まってるニョ猫??】



あなたが中に入ってイタズラするからですよ。。。


蹴散らしたりはしないけど、中が狭いからピーちゃんの大きさが入ると必然的に物が倒れる(笑)ジジには悪いけど、こうやってちゃんとピーちゃんはジジに挨拶してるから・・・


きっと大丈夫・・・な・・・はず。多分(笑)






ニャンコの大きなくりくりな目もいいけど、この1本線目も大好きだなぁほっとした顔



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved