猫神神社にて。 | メメ&ヤンチャのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   メメ&ヤンチャちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メメ&ヤンチャちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

メメ&ヤンチャ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年05月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: おめめ、めめ助/やん坊、ヤン
  • ■好きなこと: ふたりで鬼ごっこ。飼い主が入浴中、水遊びをする

■メメ&ヤンチャの家族





メメ&ヤンチャ日記

RSS

09’9/10に引っ越して、9/13にウチに来たメメ&ヤンチャ。この出会いに感謝です。

猫神神社にて。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 22時43分

みにゃさま こんばんは☆今日は メメとヤンチャの健康祈願に 猫神神社へ行って来ました☆お手数ですが、くわしくはコチラまでm(__)m→http://cat.petst.jp/blog.php?petid=2020&bid=172910&U= 前に行った時は、閉園時間も迫っていたから 猫グッズや絵馬などを売ってる「猫屋さん」が もう閉まっていて…。今回は ちゃんと絵馬まで書いてきましたヨ☆

えっと、ザッとですが、春休みですし、このブログを見て下さり、仙巌園の猫神神社に行きたい!とお考えになった方へ〜、ほんとにザッとですが(^_^;)〜鹿児島県にありますよ〜!入園料金は、個人ですと大人高校生以上は千円、小中学生は五百円で入れます。案内と抹茶お菓子付きのコースもあり、そちらは大人高校生,千五百円、小中学生,七百五十円です。年中無休、開園時間は[午前8時30分〜午後5時30分] 島津家(篤姫様は島津家の出です)の歴史資料館や、素晴らしい借景庭園がありますよ〜!日本の伝統的な四季を感じられる年中行事も催されていますよ〜!(^O^)素晴らしい借景庭園、歴史ある建物、緑の小道、川のせせらぎ、小鳥のさえずり、四季の花々が咲き、海も間近に見えます。素敵でしたよ〜☆

写真※1〜4仙巌園にて。5ヤンチャ。6メメ



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved