実は | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2023年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

実は

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年12月10日 10時43分

「その日」が来たらそっと報告だけしようと思ってましたが、コタちゃんのブログ見て出しとこうと今上げます。

9月にいつもの蘭h接種に行き血液検査もしたときはこの年齢なのに腎臓も甲状腺も正常値。30歳までイケルで!と思って帰って来ました。
その2週間後、よだれが止まらなくなり受診して、口内の癌が見つかりました。ここで余命宣告もされました。
元気なのが災いしてか、卵z以上に進行が早いそうで、今はもう口からは固形物が食べられなくて経鼻チューブで高カロリーミルク。
ただ本ニャンは食べる気満々、食べてはいけないわけでもないのでオヤツは時々舐めてますが飲み込めない。その後、口の中血だらけ。
薬ももう副作用は無視でガンガン使ってます。

もう狩りこそできませんが、それ以外はいつもと変わらず元気にうるさいトラ子です。



コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved