歯が抜けた♪ | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

歯が抜けた♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月28日 21時36分


あ・・・ママでもパパでもなく


みゅう の乳歯が抜けました。


お昼にボーとしていたら みゅうが


ママにじゃれて噛み付いてきて

(噛ませない様にしているのに噛むのよね〜)


その時


ぽろっと、牙が・・・・・・叫び


きゃ?血が着いている大変!!!


なんて思い口をあけたら


あれ?1・2・3・・・・4

ちゃんとある?


あ・・・牙が抜け替わったんだべーっだ!


そう、もう2kgを超えて


おねえちゃんにゃんこより


既にデッカイ子なので


たまに忘れるけどみゅうは


まだ5ヶ月になったばかりのおちび


歯が抜け替わってまた大人に近づいたのね。



口の中を見た感じ最後の1本かな?


通りで最近良く噛んでくると・・・・





『あのね、歯が痒いの。だあから噛むんにゃ』


・・・・・ほんとかな?


まぁ、噛み癖つけないようにしないとね。


いっぱい悪さしておりますが


すくすく元気に育っています。


今一番の願いは爪きりに慣れて欲しい(笑)




コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved