捨てられない物 | 幸咲(こうさく)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

幸咲(こうさく)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2010年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こうちゃん、こう
  • ■好きなこと: じゃれつくこと 走り回ること

■幸咲(こうさく)の家族





幸せ咲かそう♪

RSS

白血病キャリアになんか負けないぞ〜!!

捨てられない物

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月31日 00時29分

今日‥
ナナの夕方のお散歩で
幸咲と出会った砂利の駐車場に行った‥

写真1枚目‥
この奥の方から 幸咲が出て来たんだよね♪
12月だったから真っ暗でね‥

にゃーにゃー鳴きながらナナにスリスリしてきたっけ‥

まだ1年も経ってないのになぁ‥


写真2枚目‥
幸咲が亡くなる前日まで爪とぎしてたなぁ‥
フラフラする身体を支えてあげながら
カリカリしてたっけ‥

写真3枚目‥
元気だった頃
何故か‥息子が中学生の時に着てた
学ランのカラーにじゃれつくのが大好きだったっけ‥
もうボロボロ(笑)

捨てられないなぁ‥

爪とぎなんか
幸咲のう〇ちのシミもあるんだけどね(汗)

でも捨てられない‥

幸咲から遠ざかるような気がして‥

なんか‥
今日の方が‥
【幸咲が居ない】と言うことがどんなことか‥
ジワジワきてる‥

何だろう?この感覚?

頭ではちゃんと幸咲は居なくなるって分かっていたんだけど‥

きっと
心は
居なくなるとは思っていなかったんだ‥
幸咲はずっと私のそばに居るって‥
心はそう思ってたんだ‥

この感情は‥頭からじゃない‥

心の感情だ‥

これが‥
【ぽっかり穴が開いた】ってことなのかな‥

たった9ヶ月だけでも こんな感情に襲われるんだから

19年も一緒に居た とらちゃんママさんは‥もっともっと複雑な感情なんだと思う‥

でも‥
動物にとって 看取ってもらえるって一番幸せなことだと思う☆

後で残されて辛い思いをさせるくらいなら
私が辛い思いをした方がいい!

だから
幸咲も短い猫生だったけど‥幸せだったと思う‥思いたい‥






コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved