自分の身体を大事にするということ‥ | 幸咲(こうさく)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

幸咲(こうさく)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2010年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こうちゃん、こう
  • ■好きなこと: じゃれつくこと 走り回ること

■幸咲(こうさく)の家族





幸せ咲かそう♪

RSS

白血病キャリアになんか負けないぞ〜!!

自分の身体を大事にするということ‥

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年02月23日 13時50分



今日
無料クーポン期限ギリギリ滑り込みで
子宮頸癌検診に行ってきました。

ちょっと気になることがあったので診察もしてもらったところ

子宮口にポリープが見つかりました。

ポリープが見つかったのは2回目‥

前回は5〜6年前だったかな‥
親指の先ぐらいの大きめのポリープを切除しました。ちなみに良性でした。

今回は
まだ鉛筆の先ぐらいの大きさで少し根が深いらしいです。

検診結果が出てから切除予定です!

この歳になると
検診は大事だなぁ‥と思います。

私に万が一のことが起こったら我が仔が路頭に迷うことになります‥

私がボランティアで活動していると
センターに
飼い主死亡の為や
飼い主が病気の為世話が出来なくなって持ち込まれる仔が後を絶ちません!


【自分の身体を守る事 大事にするという事は
愛する我が仔を守る事!】

女の人は
ついつい自分のことは後回しになってしまいますが‥

皆さんも
我が仔を守る為
検診に行ってください☆


いつまでも
健康な身体で
我が仔との楽しい時間を過ごしましょう(^O^)


私は
月曜日
またまた滑り込みでマンモグラフィー受けて来ます(^_^;)





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved