風邪? | チャコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2006年04月29日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちゃあちゃん
  • ■好きなこと: 運動会、ビー玉転がし
  • ■キライなこと: お風呂
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: グレー&ホワイト
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: フワフワなもの、ピンポン玉、動くものなんでも。
  • ■好きなお散歩コース: お部屋の中
  • ■好きな食べ物: 缶詰
  • ■キライな食べ物: 味のないご飯、野菜
  • ■好きなおやつ: かつおぶし
  • ■マイブーム: 早起き
  • ■自慢の芸・得意なこと: 走り回ること
  • ■人見知り度: みんなお友達
  • ■猫見知り度: 他のネコちゃんに会ったことないの
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 子供が欲しいと言ったので、アパートだけど内緒で^^ 我が家のアイドルです。
  • ■身体の状態: 健常猫




チャコ日和 RSS

我が家にはチャコの存在がとても大きいです。
チャコ中心で回る毎日。
たくさんの幸せをありがとうね。

風邪?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月25日 08時59分

今朝早く、チャコのゴロゴロで起こされた。
最近はめっきり寒くなったせいか、私の布団にもぐりこんで眠る。
何時くらいまでそこにいるのかわからないけれど、
夜中に抜け出してまたどこかで寝てる。

そうして朝方5時前、おなかがすくのか頭の上をノドをならしながら行ったり来たり。

「うーん・・・まだ寝ていたいのに」
そこで子供部屋に閉じ込める・・・それが毎日のこと。
でもでも、そこで閉じ込めると粗相をしてしまうので
おしっこをするまで立ち会う。

お!おしっこ専用のトイレに向かった!!!
そう思った途端・・・「びびびびび・・・」

え?形のないウンちゃんがでてきた。
うそー!!前にも下痢したことあったけど、
ここまで崩れてなかった〜
どした〜?チャコ・・・

みると消化されていない野菜の固まりが出てきた。
そういえば昨日・・・乾燥された野菜をお湯でふやかして食べさせたっけ。
ペットショップで買ったんだけど・・・
「ワンちゃん、ネコちゃんにどうぞ」ってなってたよな〜
そのままじゃ食べなかったから、お湯でふやかしたんだけど、
それがいけなかったのかしら?

慣れない物を食べさせると下痢するってネットで調べたけれど。
それとも風邪かな?
長引くようなら病院かなぁ・・・
病院って保険利かないみたいだけど、いくら取られるんだろう。
でも、そんなこと言ってられないよね・・・

ちょっと様子見よう。
仕事行ってる間、大丈夫かなぁ???


コメント(7) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3059/6yqik

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved