気が付けば… | みけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年03月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みけさん。にこたん。
  • ■好きなこと: 反射した光を追いかける。




お気楽みけさんの気まぐれ日記

RSS

気が付けば…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月13日 22時58分

そぉなの〜!!
あたぃの日記が始まって昨日で1周年迎えたの〜ハート




まぁ…1周年っていっても、、お気楽・のんきなボチボチ日記なため
ちょこちょこ日記なんですけどね〜。
そして…こんなにもっちりしたみけさんになりました泣く


でも、日記を続けることで
色んなにゃんこさん・ママさん、飼い主さん
に出会えたことに感謝だわ〜猫

明日は誕生日(あたぃは元ノラだから…誕生日はわからないけど。。)と
同居人と旦那さまの結婚記念日っていうのが
一緒みたいだから…祝ってあげようかしらケーキ
3人で迎えるのも今年だけみたいだし(順調にいけばね)





みけさんと出会って4年目
私より旦那と一緒暮らしが長いため…今でも彼女は正妻気分です。
そして、旦那の実家から一緒に嫁いだみけさんと奇妙な3角関係が始まって
ようやく今では同居人にも仲良くしてくれるようになりましたわーい
今でも…3角関係な中だけど。
でも、みけさん。
大好きなのでこれからもよろしくお願いしますっ。


コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/569/7Bdti

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved