23日は・・・ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

23日は・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月23日 00時06分
画像

ご無沙汰しています。

すっかり寒くなりしまたが、皆様お風邪など召されてませんでしょうか?

我が家は、何度か疲労困憊した相方さんに危機がありましたが、なんとか乗り越

えております汗


23日は、りんパパとぽんさんの月命日。ということで久々の更新ですキラキラ

先日もぽんさんは我が家に帰ってきており。。私が1人テレビを観ていると。。。

勝手にチャンネルを「ポチポチ・・・・猫

(*≧m≦*)プププw

相変わらずのいたずらっこです。


そんなことしなくても、ぽんさんが傍に居てくれてる事はちゃ〜んと分かって

いるよ星




先日、大好きなお友達のわんちゃん。「マロンさん」がお星様になりました。

彼女は出産もし、大きな手術も乗り越えて私の大好きなお友達家族に、沢山の

幸せをもたらして、大往生しました。

お友達は、私がその知らせを聞くと辛い思いをするのではないかと心配し、知らせ

る事を悩んだそうなのですが。。。

ちゃんと知らせてくれて良かった。。そう思います。

大切な家族の姿が、見えなくなるのは本当に寂しくって、その悲しみを乗り越える

事は、とっても大変です。

それが痛いほど分かるからこそ、私がお友達にしてあげられることちゃんと

考えたい。知らせてもらえなかったら、そんなことも出来ないで時間が過ぎて

しまったかもしれません。

でも、お友達は、「悲しいだけではないから!マロンがいてくれなかったら、今の

私の幸せの何割かは少なかったはずだから、感謝してる。だから今は心に

あったかくて永遠のものをかんじてるよ。」って話してくれました。

私なんかよりも、ずっとずっと気丈なお友達に改めて大切なことを教えてもらった

気がします。

とってもとっても家族に愛されて、見守られて旅立ったマロンさん。

ぽんさんに報告して、「色々親切にしてね★仲良くしてね★」と伝えました。


そして、同じ日ジンさんもお星様になった事を聞きました。

ジンさんも本当によく頑張っていましたよね。。。


この場をかりて、マロンさんとジンさんのご冥福を心からお祈りします。。。。






ぽんさんだいすきよ。



コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved