実は・・・。 | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

実は・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月21日 22時14分





みなさん、お久しぶりです<m(__)m>
けっこうご無沙汰しておりました(^_^;)

実は今日はご報告が二つ・・・。
まず一つ目。

・ジジ→やはり小春に戻りました・・・(-_-;)
すべては我が母の気分次第・・・とゆ〜か。
「ジジってやっぱ呼びなれないし、小春に戻す!」
の一言で戻ってしまいました。
ま・・・本人たちはまだ自分の名前を理解していないようなので、
問題はないんですけど(-。-)y-゜゜゜

・二つ目。
これはあたしにとっては衝撃的な事実発覚・・・って感じ。
実は「小春」・・・。
男の子だったようで。

なんで今まで気づかんかった!?と思われるでしょうが。
家族全員、小春は女の子だと思い込み、信じて疑わなかったんです。
何気に今日、母が小春のお腹あたりを見てみると・・・。
なんだかそれらしき「もの」がついてるようで。

もう1ヶ月半経ちました。
今じゃ、しっかりとカリカリご飯を食べ、よく遊び、よく眠り。
あたしの部屋は少しずつ壊れていくような気が・・・(-_-;)

もちろん生傷も相変わらず絶えません。

我が家にはもう15歳になる女の子の猫「ちび」ちゃんがいるんですが。
今だ彼女はこの「ちびギャング」たちの存在がウザいらしく。
時々、「ふ〜〜〜っ!!」<`〜´>
って怒ってます。
でも、ギャングたちの中でもとくに「もみじ」が・・・。
ちびちゃんとお近づきになりたいらしく、怒られても怒られても
寄っていくんです。
そしてとうとう昨日、少しだけちびちゃんが根負けしたのか、
何も言わずにもみじを軽くかんで。
もみじはちゃんとお腹を見せて、服従の姿勢をとっていました。

ちびちゃんは、モモにとってもお母さんのような感じで
我が家の周りのお散歩コースを教えたり、いろいろと教育してくれました。
このちびギャングたちもうまく教育してくれると嬉しいけれど。

ともかくは、このちびギャングたちは「男3兄弟」だったみたいです(^_^;)

P.S  写真の下は我が家の「ちびちゃん」です。



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved