くりりん | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

くりりん

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月12日 14時02分

昨日は、福ちゃんのお家の、てんてんちゃんが旅立った日

そして、今日は我が家の くりりんが旅立った日

具合が悪くなって、お医者さんに行くともって4日と言われた四日目

点滴に連れていった病院で亡くなった

てんてんちゃんも病院

とても悲しかったけれど、てんてんちゃんと一緒に天国へ行けるからと、少し心配が少なかったけど。

成猫になってから、殺処分されるよりは幸せだろうと我が家に来た くりりん

ずっとケージに入れられて暮らしていたから、我が家に来てもケージの中が一番と出ることを拒否して、全く辛そうな事もなく

逆に個室を持ってる事が大満足で、ケージ越しに大和や、羽〜ちゃんとスキンシップもして、

くりりんが逝ってから、菜〜たん、もみちゃん、威舞ちゃん、真梨愛ちゃんと新しい子が増えたり、

千真おにいちゃん、菜〜たんと旅立ったり

たった4年で、くりりんを知らない子の方が増えたことを、天国のくりりんはどう思っているのかしら?


まさか、生まれ変わって誰かになっていたりして。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved