これが隣に来たから | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

これが隣に来たから

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年11月20日 13時37分

今日の朝からもみちゃんと羽〜ちゃんの喧嘩の声で目覚めた

頭がはっきりしたときには、毛布を片手に二人の間を遮ってた

無意識にどこで喧嘩してて、誰と誰と確認してたと思うと自分を誉めちゃう♪

そんな我が家に宅急便

思わず

大和を保護して獣医さんに向かう道で、名前をあれこれ考えて

知り合いに小次郎君が居るから、埼玉は武蔵国だから武蔵にしようかなぁなんて思いながら運転してたっけ

でも、あと少しで病院の交差点

隣に大きなヤマトの車

見上げると親子のクロネコ

思わず今の自分と重ねて

『やまと』に決めて

獣医さんは、低体温の大和にワクチンが出来るまで生きられるか様子を見てからカルテを作ろうと言った

その時のカルテは奏お姉ちゃんのカルテの隅

羽〜ちゃん、もみちゃんは小さくて、大和と同じ理由

菜〜たんはお母さん猫と事故に遭ってるから万が一を考えて

だから奏お姉ちゃんのカルテを見ると保護した日の記録でもある

ヤマトの車のマークだけで沢山の思い出が詰まってる大和ファミリーです!

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved