念じる | ピーチャンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ピーチャンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピーチャンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ピーチャン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーちゃん
  • ■好きなこと: 弟猫いじめ。お母さんと遊ぶ。

■ピーチャンの家族





はっぴーぴーちゃん

RSS

念じる

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 15時17分


 猫ママさん今日は何を買ってきたの? マグロは今日 もなさそうですね〜



   わーいないない。 それより お顔が寝ぼけてますよ〜

   猫それは 何でしゅか?怪しげな表紙のDVDでしゅね〜


 これはですね〜以前から買うか買わないか迷ってたDVDで見た人は

 人生が開ける!とうい物で、、、(怪しい汗

 ニュースでも取り上げられて 爆発的に売れたDVD. 迷った挙句 買った。

 もしかしたら 日本でも売ってるかも知れませんが、、、

 内容は数人の方が

 一人一人出てきて こうすれば開けるという事をドラマを交えて語るのです。

 言ってることは、、、

 「強い願いは必ず叶う」 「ポジティブに考えろ」 

 「起こってほしい事のみ考えて起こってほしくない事は考えない」 「感謝しなさい」

 と ありきたりな事なんですけどね〜 汗



 猫ママさんも好きね〜 江原さんのお守りも さっさと飽きて今回はDVD
     今度は 願いが叶う壷とか買ってくるんじゃない?

 わーいそれは ないない。 大丈夫。 それより ぴーちゃん急にどうしたの?



  猫マグロのお刺身が食べれます様に!って念じてるの。

      わーい ぴーちゃんも単純ね〜無理無理。

 因みにこのDVDは$30.最新作の映画でも$20しないのに とても高価。
 作者は 大儲け。何事にもポジティブに生きてるから成功したのかな〜?

 



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved