寂しいよ・・・ | 寅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   寅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

寅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 寅・モン
  • ■好きなこと: ボール遊び




寅のやんちゃ日記 RSS

いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

寂しいよ・・・

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年01月30日 21時07分



18日から21日まで3泊4日の出張に行っていた寅パパさん。


最初の夜はいつもとほとんど変わりなかった寅。


2日目の夜には・・・パパさんに捨てられたと思ったのか? こたつに入る私に甘えて大変(*^^*)


寅パパさん出張中はLOVE LOVEな日々でした。


でも・・・出張から帰って来た寅パパさんは、ストーカーされるわ、噛まれるわ〜 痛い歓迎でした(笑)


それだけ寂しかったんでしょうね〜( ̄▽ ̄)





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved