プチ☆未知との遭遇 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

プチ☆未知との遭遇

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月01日 21時54分


そうそう、


この前の平日休みに、
「美猫の館」を飛び出して
仕事仲間みんなと会社のパートさんの家に
遊びに行ったんですよ。


実際は‥
そのパートさん、とっても料理自慢の人で、
野菜中心のヘルシー手料理をご馳走になりに行ったんです。


出る物、出る物 みぃんなとっても おいしくって!

しかも、新しい料理がドンドン出てくる!!!
野菜中心のお料理ばかりなのに、
超☆大満足♪


久しぶりに、キっツキツにお腹イッパイになりました〜☆
(*´∀`*)



さて、そのパートさんは
お家(マンション)で犬を二頭飼っています。


フレンチブルの男の子 と
ビーグルの女の子です。



犬と ちゃんと戯れたのは、中学生以来の私。
(どんだけ昔だ!!!)


今回の お呼ばれでは、
犬との ふれあいも、(私の中で)一大イベントの一つでした。




初見‥
「犬、デカっっっ!!」


触って‥
「犬、硬っっっ!!」


抱っこして‥
「犬、重っっっ!!」



‥普段、猫としか過ごしてなかったので、とても新鮮でした。


フレンチブル君は、抱っこが好きなので 抱かせてもらいましたが、
頭蓋骨が(猫より)あまりにもデカイので、
つい、しげしげと見入ってしまいました。


ブル特有の逆三の肩に頬擦りをすれば、
「硬い‥」
と、思いつつも

「‥逞しいわ‥♪」
と、なんだか ウットリ◎
(*^_^*)



しかし、犬達とふれあえばふれあうほど、
私の胸が



‥‥じゅん‥



と します。



それを見ていた くだんのパートさん、



「わかった!『猫シック』でしょう?
私もよくなるのよね〜!
『ウチの子シック』!!」




‥‥やっぱり、動物と暮してる人の気持ちは

別け隔てが無いんですね〜♪
(≧▼≦)

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved