のんびり日曜日 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

のんびり日曜日

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月02日 20時04分


今日は 暖かかったですね。

先日、ブラシをした時に
いつもより抜け毛が多かったので


本格的に換毛期がくる前に
シャンプーをしました。

‥二人分‥。



さぁ!抜け毛よ、どっからでも来い!

清潔お肌で、春の換毛期を
無事に乗り越えてちょうだいな♪


次のシャンプーは、期間が終わってからだから‥
7月くらいかな??



シャンプーをした お陰(??)で、
「美猫の館」のグレードが
上がった感じ♪



‥フワフワフ〜〜♪♪♪



来週は ナツメの誕生日だから、
キレイになって よかったわ☆

今晩のゴハンは、ご苦労様♪の
ササミ マル焼つきですよ〜!!!
(*^□^*)





先日に書いた、
「兄弟猫の行方のハナシ」


ショップ出身だと、かえって わからないモンですよね。

そこら辺は、保護した子や里子や、直キャッテリー出身の子が有利なんじゃないかな?


くだんの ナツメ兄(ココ君)の写真が見たいので、
くるみママさんがコメントしてくださったみたいに、

‥ホントは、ペットStに参加してほしい‥。



‥‥でも、なかなか誘えずにいる
スミレの花のよーに 引っ込み思案の私‥‥。

ゲヒヒ♪(^皿^)

コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved