ルーティンが | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

ルーティンが

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年02月20日 07時02分

平日
朝4時半に起床

お湯を沸かしてシーバをふやかす
ついでに飼い主のカフェオレも

コタのご飯の残りを計量してカロリー計算 
たいてい7種類

リブレで血糖値測定
数値によりインスリン量を決めて準備
合わせてカテーテル給餌と薬と目薬の準備

コタをつかまえて給餌、薬、目薬、インスリン

日中置いていくご飯を計量してお皿に分ける

その頃コタはベッドでまったり

コタを見ながら飼い主朝ご飯

新聞を拡げると邪魔してくるから捲れない
朝の忙しい時間は本当に邪魔ちゃん

身支度を整え
エアコンをタイマーセット
部屋が真っ暗になるからテレビのオフタイマーセット

コタを撫でながら
「今日も頑張ってくるからコタも元気で頑張ろね」
と声をかけて
6時15分 飼い主出勤



同じ時間に起きてしまう
でもすることがほとんどなくなっちゃった


新しいルーティン作るまでは、まだまだ時間がかかりそうです

今日はとりあえず始発で会社に来て仕事してます
早く来て早く帰ろう

早く元気になって!

の言葉をかけられるのが苦痛だから




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved