山梨と秩父旅と奥多摩&ご近所 | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃいおつ
  • ■好きなこと: 甘える

■ちゃいの家族





いもむし

RSS

大将

山梨と秩父旅と奥多摩&ご近所

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月06日 20時50分

ずいぶん時間が経ってしまいましたが4月17日から18日で山梨に1泊旅行さくらしてきました嬉しい寒かったせいか、桃の花もまだまだ残っていてとってもきれいでした
2日目は秩父の清雲寺という所のしだれ桜をみましたわーい
こちらも、きれいに残っていて最高です!!
この後ろ姿はアラフォ〜のわたくし冷や汗だらしのない私は、きちんとした大人のかっこが苦手なのです。。。。。汗


木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

5月2日ゴ〜ルデンウィ〜クは奥多摩にハイキング音符
朝4時に起きて2人分だというのに、『おにぎり』なんと14個!!しっかり食べ切りましたよあっかんべ
山の中で発見した野生動物グッドたぬきかな!?あなぐまかな!?奥多摩にもこんな動物が居るなんて大興奮です嬉しいカメラ


そして、巨大なへびカメラ1m以上はありました 意外と可愛い目をしていました

こちらは、うちの近所の小さな川にいる『かわせみ』ですうまい結構な確率で見つける事ができるんです!!

そして。。。。。。歩いた後の臭い冷や汗靴下を枕にしている動物ハートも発見です
くちゃくないのかな汗




コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved