地域猫(ニューフェイス紹介) | 石松のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   石松ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

石松ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

石松

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1998年09月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶたいし
  • ■好きなこと: 寝る事&ぼぉ〜っとする事




灘区地域猫の会

RSS

地域猫を知って下さい

地域猫(ニューフェイス紹介)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月25日 21時24分

この子は、数ヶ月前に突然みゆババの地域に現れましてネ〜隣まちでも見かけていなかった子だからた・ぶ・ん・何らかの理由で捨てられた子だと思います
(;_;)確かに気は強いですね〜(^〜^)この子は7月の18日に捕獲して今日で一週間ぐらいなるのですが普通はだいぶ慣れてくれるのですがこの子は、(怒)ますよ〜〜フゥー♯
(`へ´)♯シャァー♯(`∀´)♯それで捨てられたのかな〜
(..;)??? オス猫ちゃんで手術も終わりましたが、右目の上が赤くなっていて先生いわく→カビじゃぁないかな〜との事で今検査に出してる所なんですよ。
かゆがりは、しないらしく でも全身に広がり毛が抜けるらしいです只今検査待ちで、一週間もゲージに入れ放しなんです
(・_・;)家の中に離すにしても先住猫の関係も有りい〜の暴れるで有り〜ので、どうしょかな〜てとこです猫ちゃんごめんネの気持ちで一杯なんですよ、まだ2才までぐらいの若い猫ちゃんだと思うから動き回りたいと思うしで………検査の結果《カビ》となれば薬を飲ませないといけないので10日間またゲージ生活なんです。地域猫として離すのも可哀想だしゲージ生活も可哀想だしで少々神経に来てます。今日この頃です
追伸…先生いわく最近《野良猫のカビがちょくちょく有るらしいです》


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved