新車だよ〜、おいで〜ヾ(=^▽^=)ノ! | 黒虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   黒虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

黒虎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クロ
  • ■好きなこと: 昼寝

■黒虎の家族

白虎
 




鯖虎兄弟参上!

RSS

よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

新車だよ〜、おいで〜ヾ(=^▽^=)ノ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月20日 22時30分

って、お母ちゃんが呼ぶから乗ってみたら、まんまとやられたニャ!
行き先は病院だったんだニャツ、これが(−_−メ)


お母ちゃんは、さよタマ、の日を決めるんだよ〜、って言ってたニャ!
さよタマってニャんだろぉ?男の子ならするんだってさ〜!
先輩達もしたのかニャ〜?


それよりも、シロのお腹がヤバいニャ!お母ちゃんのダルっ腹といい勝負ニャ〜(`∀´#)




・・・Σ( ̄□ ̄;)ク、クロめ、バラしたな〜っ!
という訳で、黒虎と白虎、いよいよ22日に去勢手術です。
はぁ〜、鯖母の方が緊張するぅ〜( ̄〜 ̄;)


ドブ川で拾ったちっちゃかった二匹が、この日を迎えるなんて・・・!すくすく育ってくれて、嬉しいです!でも複雑な気持ちなんです、なんだか・・・。


ところで皆様は、ニャンコにマイクロチップ、つけていますか?
去勢手術の為、麻酔をかける今回にマイクロチップをつけた方が痛くないという先生のお話でした。
マイクロチップにGPS機能があれば絶対につけるのですが・・・。
今だにとても迷っていて、こちらの皆様のご意見を伺えれば幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m。


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved