くるるん | 黒虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   黒虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

黒虎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クロ
  • ■好きなこと: 昼寝

■黒虎の家族

白虎
 




鯖虎兄弟参上!

RSS

よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

くるるん

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月16日 18時14分

前ブログから二ヵ月も経ってしまいました。
せめて月一更新したいものですが(;^_^A


ニャンズ共に元気にしていますが、今日は鯖母の不注意で危なかった話です〜(T_T)




この前、台所で調理していたら、鍋が乗った火の着いたコンロに居るはずのないシロが飛び乗ってしまい、次の瞬間、慌てて飛び降り逃げ出しました!


辺りには毛の焦げた臭い!


鯖母も驚き、猫の医学百科の火傷の処置の方法を必死に思い出しながら、シロの体中をチェック。


幸い火傷など怪我はなかったのですが、両髭の先っちょが、くるるんとカールしていました(>_<)




本当に血の気が引きました。

一歩間違えれば大変なことになるところでした。


普段から台所は立入禁止にしているのですが、ドアがきちんと閉まってなかったようで、開けて侵入してしまったようです。




念には念を入れて注意しないと駄目ですね。
シロよ、怖い思いをさせてしまってゴメンね〜(T_T)


鯖母、猛反省中です(涙)


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved