家の中は安心? | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

家の中は安心?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月03日 20時30分

今日も強風が吹き荒れています

前回は激しく雨戸を叩く風の音に


多少はびくついていた
(音がする時だけね)


今日は慣れたのか、結構前回より音が

激しいのにのんびり


パカちゃん(アルパカの小さいぬいぐるみ)と戯れています。





先ほど『ご飯よね?ごはん時間だよ!!』と


騒いで暴れていましたけどね(笑)


今はご飯食べて満足したのでお休み中です。



もう少し激しくなると怖いと思うのかしら?

そしたらまたママにべったり張り付いてくるかな。





それにしても寝顔はやっぱりまだ子猫で可愛いラブラブ




普段はママにくっついているのですが

パパ居る時は何故か張り付いてこないんです。

パパ曰く「秘密基地をしられちゃいけないんだろう」って

ママは秘密基地??

だからパパとはママがいても絡んでいるのかしら?


ソファでテレビを見ていた時

横でパパが「動けないよ〜」と言うので


見てみると・・・




伸ばしたパパの足でくつろぐみゅうちゃん






あまりにトボけた可愛い顔なので激写音譜


上に乗ったまま動かないの。


「俺に身を任せているんだな」なんて言っていたけど


これは・・・・


単に・・・


ヒーターつけて温まっているパパの足の上で


さらに温まっている感じが・・・・


まぁ、彼はご満悦だし、


みゅうみゅうもリラックスできているからいっか。


「どかしてくれ〜〜」と言われたけど


この方が悪さして暴れないし


いいな。ってことで


このままにしておきました。


外は荒れ狂っていても


家の中はいい感じ?(笑)







コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved