術後の経過は順調! | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

術後の経過は順調!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月08日 20時43分



まいこ『まいまい、きょうもびょーいんいったの。せんせーがまいまいにあいたかったんだって!きょうはちゅーしゃとかなかったから、まいまい、いいこだったの。』

今日は術後の経過を診せに病院に行きました。
先日は不機嫌全開でしたが、今日は大人しかった。
1本だけ自分で抜糸しちゃっていたものの、傷はきれいにくっついているようなので、
予定通り今度の木曜日に抜糸です。



ししこ『まいちゃんが、まいちゃんとは違う匂いがしていたですけど、やっとまいちゃんの匂いになってきたですよ〜。』

ししこもようやく落ち着きました。
ていうか、なぜまいこよりもししこの方がストレスを感じるかね?
会社の人に言ったら、『メンタル面が弱いね〜』と言われちゃったよ〜。
でも確かに・・・。

ここで相方の親馬鹿っぷりをひとつ。
まいこの手術当日、午前に預けて午後から検査と手術を行い、無事に終わったら電話で連絡が来る手筈だったのですが、
相方、昼前から電話が鳴るのを今か今かと待ち構えていた。

そして退院の日、診療時間が9時からで車で10分もかからない距離なのに、
8時半から迎えに行きたがっていた。

帰ってきたまいこが、慣れないカラーでうろうろしているのを見て、
『まいちゃん大丈夫か?いつももっと走りまわっているのにこんなにフラフラしていつもと様子が違う!具合が悪いんじゃないのか!?』
と必要以上に心配しまくってた。
カラーをつけてるんだからさぁ、そりゃ慣れるまでフラフラするだろう・・・。

今はカラーをあちこちにガッコンガッコンぶつけながら走り回るぐらい元気ですよ〜。

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved