月命日。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

月命日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月23日 01時18分
画像

いつもご無沙汰しています・・・。

めっきり更新頻度が減り、皆様の状況も知らずご無礼していたら申し訳ありませ

ん。。



今日は、ぽんさんの月命日。。。。

1年が過ぎたというのに、私にはまだまだ実感のないままです。(A;´・ω・)フキフキ

毎月23日が訪れるたび、いろいろな事を思い出し嬉し涙。悲しい涙。

どちらも溢れてきます。。

でも、どちらの涙でも私にとってはいいんです。。

どれもぽんさんとの大切な思い出だから・・・。


ぽんさんというと、「桜」を思い出してくださるママさんが居てくださり

本当に嬉しく思います♪

何時の頃からか、私にとって「ぽんさんとお花見すること」が日々の目標になって

いて、「今年も一緒にみれた♪」ということが、何より幸せだったんです。

ピンクの桜に囲まれて、隣を歩くぽんさんを眺めながら幸せを噛み締めて

いたんです♪

ぽんさんが旅立ってから、「お花見」はちょっぴり寂しいものになりました。

でも、今年も家の周りはマッピンクに染まり、それはキレイでした。。




ゆっくりお散歩しながら、色んな事を又改めて感じました。


ちゃっかり写ってしまった私の後姿はかなり寂しげです。。(A;´・ω・)フキフキ




こんな風に一緒にお花見してくれたぽんさんが隣にいなくって・・・。



ぽんさ〜ん!!今日はめざしを買ってくるよ〜!!!

可愛いお花も選んでくるからね♪

まだ、お家に帰ってきてる気配はないけどちゃんと帰っておいでね〜☆






ぽんさん。やっぱりやっぱりだいすきよ。。



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved