納涼アラワー祭☆彡 | 黒虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   黒虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

黒虎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クロ
  • ■好きなこと: 昼寝

■黒虎の家族

白虎
 




鯖虎兄弟参上!

RSS

よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

納涼アラワー祭☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月27日 10時57分

すっかりご無沙汰しています〜^ロ^;
暑い毎日、廊下で過ごす時間の増えた鯖虎家、元気にしています!



たまたま撮れた写真があったので、エントリーさせて下さい〜(*^□^*)



鯖母「もしかして初めてのアラワー!?」

白虎「母ちゃん、呼んだ〜?」

鯖母「呼んでないよ〜!あぁ、せっかくのクロのアラワーが解除されちゃう〜!…あれ?全然起きないね(^o^;
よ〜し撮影再開だ〜!」
※とっても変質者チックなアングルでスミマセンm(__)m※

黒虎「……、母ちゃん、どこ撮ってるニャ(−_−メ)」

鯖母「…にゃは(^o^;」



※この後、黒虎は暫くの間アラワッていたので、遠慮なく顔モフらせていただきました〜!
クロや、ごちそうさまでした〜(//∀//)※


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved