ぽんぽんイタイタ | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

ぽんぽんイタイタ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月18日 20時06分

先週末に


みゅうみゅうは初めての食欲不審と


ちょっと色のおかしな軟便で

(パパ曰くグレーの○ンコだったぞ!!)

お医者へ・・・






鳴かなくなってはいたけど


それ以外は元気だし、でもとりあえずと



連れて行ったのですが



その時は先生も女性の方で


みゅうはウキウキ(どうも若いお姉さんが好き)



沢山なでられ褒められて有頂天の中


お腹の動きが早いから様子見でと


お腹の薬とぶっとい注射の栄養剤を皮下注射


結構痛かったらしく


『いやぁぁぁあぁ!!!』と叫んで


噛んだのは・・・・ママ・・・




そう、ママが噛まれた(アマガミだけど)


ええ・・・・抑えているお姉さん助士さんでもなく


お姉さん先生でもなくなぜ私・・・・叫び




帰りはソフトキャリーから何度も脱走を試みるし


大暴れでした。



これは・・・待合が狭いからと諦めてたけど


次回はゴロゴロ付きで行くしかないわ。



でも、その夜からはご飯も食べ出してひと安心。


本人は不満いっぱいですけどね






粉薬をもらって様子見中ですが


五月蝿いくらい鳴くようになったし


ご飯もよく食べるニコニコ


でも、○ンコは相変わらず柔らかいまま・・・


薬を混ぜるために上げている猫缶のためなのか?


まだお腹が痛いのかは不明だけど


ご飯の時間に『ご飯は?ご飯は?』って


迫ってくるようになったのでちょっと安心しています。


明日は先生に見せに行く日



さて・・・みゅうみゅうは



お医者嫌いになっていなければいいなぁ・・・



ん?







なんか、感じたらしくじっと見つめられている・・・・


う・・・・・負けないわ!






お腹壊したままじゃ嫌でしょ?


明日はお医者よ!!




コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved