ぽんさんの月命日☆ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

ぽんさんの月命日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月23日 00時48分
画像

毎度ご無沙汰していますバッド

酷い暑さからもやっと解放されそうな風が吹くようになりましたね音符


今日はぽんさんの月命日。。

ぽんさんの姿が見えなくなって、もう随分過ぎるということが何だか

とっても不思議な気持ちです。

居ない事より、この家にぽんさんが居てあんなに幸せな時間が溢れていた事。

が、今は不思議な感じがします。。


そんな幸せな時間が溢れていた中で、ここでの皆様との素晴らしいご縁。

お散歩中の出会い。

ぽんさんが居た事でもたらしてくれた沢山のエピソードがありますキラキラ

その中の一つで、とっても素的なおばあちゃまとお会いした事がありました。

数年前にブログに書いたのですが、そのおばあちゃまはぽんさんの夜の

パトの時間にいつもお会いする方で、これまで何十匹の猫のお世話をしてきた

という、にゃんこ大好きなおばあちゃま。

とっても品があって優しくて私はすぐに大好きに・・・・ハート

でも、それからぽんさんが体調を崩したりパトの時間帯がずれたりして、すっかり

おばあちゃまに会うことはなくなってしまいましたバッド

それから数年経ち、最近近所で見かけないキレイな真っ白いネコさんが、

同じ時間帯に同じ場所で、目撃するようになり心配していたんです。。

「捨てられた?」「引越しで置いてかれちゃった?」などなど。。。

相方さんと気にしながらご飯を持ってある夜会いに行ってみると。。。。

そのネコさんの近くに誰かが座っていました。

夜遅く暗かった為、お顔がよく見えなかったけど「こんばんは☆」と

声をかけると。

あのおばあちゃま!!

よくよくお話を伺えば、そのネコさんはおばあちゃまのおうちのネコさん

だということが分かりました。

私達はホッとしたのと、おばあちゃまに再会できたのとで

心がほっこりした夜更けとなりましたわーい

ぽんさんの事もちゃ〜んと覚えてて下さり、もう旅立った事を告げると

「なんだか、ぽんちゃんはネコらしからぬネコだったわよね〜。。

 ずっと気になっていたの。どうしてるかしら・・・・。って」と話して下さり、

こんな出会いを心から嬉しく思えるのも、ぽんさんが繋いでくれたご縁の

お陰だなキラキラと改めて思ったのでした・・・・。




ぽんさん。沢山の素晴らしい毎日を本当にありがとう。









またこんな風に一緒にお花見がしたいさくら







ぽんさん。ずっとずっとだいすきよ。何度でも巡り会おうね。



















コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved