月命日☆ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

月命日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月23日 00時57分
画像

いつものようにご無沙汰しています汗

今日は、ぽんさんの月命日なので一ヶ月ぶりの更新・・・・。


日課のパトもなくなり、私はすっかり運動不足・・・。

毎日こんなに暑いと、昼間は完全に溶けてしまいます・・・。


夜のパトではなんだかんだで1時間半位はウロウロしたり座ったり・・・

結構良い運動だったのかもしれませんわーい

前にも書いたことがありますが、夜のパトをしているとぽんさんはワンチャン犬

間違えられていました。

いつも丁度わんちゃん達のお散歩時間だったのか、普通に道をリードをひきな

がら歩いていると、向かいから歩いてくるワンチャンの飼い主さんに

「あらっ汗遠くからずっとわんちゃんだと思ってました汗ねこちゃんだった

のねっ!ごめんなさい汗」なんて言われたものです。。。

あまりにも堂々とリードをひかせてるからか、元々骨格が大きいからか・・・冷や汗



そんなパト好き。外好きなぽんさんは雷や雨も大好きで、雷が鳴るととにかく

廊下へ出たがり、雷嫌いな私に「外を見てくるからドアを開けろニャ!猫

と言いにきて、動かない私に追い討ちをかけるように玄関の前に座り込み、

「開けろ〜!開けろ〜!猫」と開けるまで抗議し続けました。

そんなぽんさんを見てると、小さいのに頼もしいやらなんやら。。。

笑ってしまって、雷の怖さが半減したものです。ほっとした顔

お天気の日に颯爽と歩くぽんさんの姿も好きだけど、勇敢に雷チェックにいく

ぽんさんも大好き音符








ぽんさんのちっちゃなおしりもだいすきよ。



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved