お風呂場が好きです♪ | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

お風呂場が好きです♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月24日 21時42分




こんなにちっちゃかったのに・・・(^_^;)
今じゃ、悪がきトリオだ〜〜〜\(◎o◎)/!


最近、ますますやんちゃぶりが激しくなってゆくトリオです(-_-;)

その中でも、マロは洗面所(脱衣所)&お風呂場が大好き。
あたしや母がお風呂に入ろうと脱衣所へ行くと、いそいでついてくる。
そしてお風呂場のドア(くもりガラス)の外で、シャワーがかかったり
泡が飛んでくると、それを追いかけて遊んでる。

そして、昨日・・・。
母がシャワーに入ろうと、いつものように脱衣所へ行くと・・・。
「きてきて〜〜〜!!!」となにやら叫んでます。
なにかいな〜〜〜???と思いながら行って見ると・・・。
びしょぬれになったマロが脱衣所にいます。
??????????????
お風呂を溜めてふたをせずにおいてたんだけど、そこにどうやら
はまったらしい(^_^;)
想像するに・・・。浴槽のふちを歩いてて足を滑らしたのだろう。
そしてあわてて浴槽から飛び出た?・・・よく出れたな〜。
タオルで拭いてやったら、その後一生懸命毛づくろいしてた(~_~;)

その後。懲りたか・・・と思いきや。
またドアの外で待ってたらしくって。

またまたお風呂場から母の「きてきて〜〜!!」の声がする。
行って見ると、浴槽ん中で「犬かき」ならぬ「猫かき」をするマロちゃんの姿が・・・。

やはり、母がお風呂から出ようとドアを開けたら、マロちゃんが入ってきて、
浴槽のふちを歩いてたらしい。・・・が足を滑らし・・・・ドボン!!

1日で2度もお風呂に入ったマロちゃん。
しかも、2回目はバスクリン入りだから、乾いた後はなんともいい匂い・・・。
毛もふわふわ(*^_^*)

今日も懲りずにお風呂場で遊んでたマロでした。

こないだは、マロ・もみじ・ジジの3人でお風呂場のドアの前で
一緒に座ってました。
なんともかわいい光景でした。

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved