チャーの歴史 20 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 20

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年04月28日 02時13分

本日より、チャーの歴史再開致します〜チューリップ

が、その前に…
今からUPする内容は、私のプライベートな事になります。
お読み頂いて、気分を害されたり、辛い気持ちになられる方がいらっしゃるかもしれません…申し訳ありません。
内容を変えようかとも思ったのですが、チャーちゃんに関わった私の記録でもありますし、勇気を出してUPしようと思います。
我がまま勝手で、申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします<(_ _)>

それでは、始めまーす<(_ _)>


気分が悪い汗のには、思い当たる節もあって、「いきつけ」の病院へ…。
しょっちゅう、通院していたので、かかりつけ…というより、「いきつけ」って感じでした。
飲み屋さんみたい冷や汗

先生「卒業ですね」

私「ハイ?」

先生「そう、卒業。妊娠したから卒業だよ」

私「………」

実は、チャーちゃんを保護する前から、不妊治療専門のクリニックに通院していましたが、なかなかうまくいかず、最終段階で治療中だったのです。

え〜?この歳になって大丈夫なんだろうか?(超高齢出産)
もし仮に出産となったら、一週間くらい入院するし、その間、チャーちゃんは?
もし万が一って事になったら、チャーちゃんの今後は?

心配事が一気に襲ってきた感じでした(>_<)

そのうち、悩んでいても仕方ないわ〜と腹をくくり…。

とにかく、頭痛、肩こり、つわりがひどく、不眠症にも悩まされ、3時間おきに目が覚める日々が、出産間際まで、ずっと続きました。

その間、チャーちゃんのお相手も充分にしてあげられず、寂しい思いをさせてしまいました(>_<)(気分のいい時に、まとめ遊び)

結局、里帰り出産(九州)に決め、帰る事に…。

チャーちゃんも一緒に帰るんだよー音符
(夫Q氏に頼む事は不可能と思われたし、何より、超心配!)

飛行機に乗せるのが不安で、獣医さんに相談すると、搭乗前に安定剤を飲ませたら?とアドバイスされました。

でも〜やっぱり〜チャーちゃんの事が心配、ド田舎に帰りたくない、e,t,c と 一日延ばし…また延ばし…としているうちに、時は、2001年5月、臨月に入ってしまいましたふらふら




{ ふむふむにゃー(=^・^=)最近のプラモは精巧なのニャー。最近、天気も良くないし〜いっちょ作ってみるかニャー? }




{ ふううーっとニャー。結構難しいニャン!悩んじゃうニャン!アレがコレでーっと?そうだニャー(=^・^=) この頃のママも「どうしようかな?困ったな…」とお悩み満載だったのニャー }
{ 今は全然なのニャ。行き当たりばったりの通常モードに戻ってるニャンよ うっしっし }


(次回へ続く…)





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved